お赤飯が大好きです。 

先日、久しぶりにペペロンチーノ食べたんです。
まぁ、茹でたパスタをちょっと炒めて
粉を混ぜるだけのものなんですけど。
うまかった!でもすっげーニンニク!!
食べた後、胃が大変なことになりました(翌日まで続きました)
ムニュムニュムニュムニューーーー。
ニンニク大好きなのに!もうダメなのかっ!?
山本さんのニンニク串(タレで焼いてるヤツ)とかうまいのに!

翌朝、あまりにも凄まじい自分の口臭で目がさめました<最低



あー。
忘年会が2件あったんです。

1.mixture忘年会
いつもと雰囲気が違いましたね<メンツ
場所はもちろん山本さん。
やっぱもんじゃ、焼き鳥うまかったぁぁ。
めちゃめちゃ食べたわー。
大勢でおじゃまして、ガヤガヤと失礼しました。
でもおしゃべりいっぱいできて、うれしかったよ、ふふふ。
久しぶりな人、いつもの人、お初の人、もーいろいろだったー。
うれしかったし、楽しかったです。
ただ、帰りが終電とかでバタついて
ちゃんとご挨拶ができなかったー。
というわけで、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いしまーす。
次は新年会で☆

2.女子忘年会
と姫のお友達Kっちと3人でー。
って、財布忘れて一度戻り、遅刻しちゃったんですけどね。。
つか、手ぶらで行ってすんませんーー!
二人からそれぞれ、クリスマスお菓子いただいちった。
ありがとうございますー!
女子忘年会の場所は金魚。10月ブリかな。
mixture忘年会の時は姫とあまりしゃべれなかったんで
いっぱいしゃべったし、久々にKっちに会えたし。
楽しかったっす!
ただ二次会では、姫が早くも、、。
疲れてるんではないかしら。ゆっくり休んでね。
またじっくりよろしくでつ☆

とまぁ盛りだくさんだったですよ。

あ、1の忘年会の前にセールについて行ったんですけど
ニット(超スケスケ)9,000円、、コレ70%OFFの価格っす。
普通じゃ買えなーーい(笑)
ちょっと気になった上着があったけど、我慢しました。
上着いっぱいあるし!とか言って。
素敵なのいっぱいあったんだけどなー。うう。
でも、楽しかった!
いろいろ見れたしおしゃべりできたし。

師走ですなぁ。

つー感じで。とりあえず。

km091221_xmas.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1144-5406592f