めちゃくちゃ上手そうっ、イヤ上手だったしっ 

最近夢が妙に生々しい。
痛いとかそんなんばっかですけど、
実際寝てるとき、寝相でも悪くて
どっかにぶつけたりしてるんでしょうか。
でも、あの落ちる瞬間のふわっとした感じは
どういうことなんでしょうか。。。

そんでもって、夢とは関係ありませんが
ひじょーーーにイタい人間になっています。
マズい!これはマジでマズい!!(笑)



んーと、土曜はスッピンで一発出かけて、
戻ってまた出発して、大事な用事を済ませて
行ってきた!ヨ・コ・ハ・マ。
Inspiration Space FLEXっていうところに展示会観に行ってきたんス。
ちょっと前から気になっていた
作家さんの絵が展示されてるっていうから。
こりゃ行くしかないでしょー。
(ちなみに、某クリエイターサイトでDLさせてもらった
 壁紙を自宅のPCに設定しているくらいお気に入り☆)

案の定道に迷った。。
ギャラリーもそうだけど、まず、横浜駅。
出たい出口に出られないだもん(笑)
休日だったから、人もすごいし。。
同じとこウロウロしちゃったけどどうにか到着~。

やっぱり色と線、好きだわー。
なんだろ、構図も不思議な感じで見入ってしまう。
でもやっぱり色使いが苦手な自分にはできないところが好きなのかな。
観に行ってよかった!

えっとギャラリーはできたてらしく、
普通のワンルームを使ってるっぽくて、ちょいと狭め。
もう少しだけ、展示の感覚をあけてくれると
見やすいかなぁと思ったけど
みっちりな感じもいいのかな。
あ、休日のみのオープンだそうです。

観てきた「幸-shiawase-」展は
12/27(日)まで 11:00~19:30 開催中~。
でも23日(水・祝)はお休みらしいので
19202627だけ開いてるってことかな。

ギャラリー内は作品があったのでダメだと思うけど
入口の看板だけでも、写真を撮っても良いか聞けばよかったなー。


満足したんですけど、お出かけのシメ。
手に入れたどぉぉぉぉぉ!!!!!

2010年 スポンジ・ボブ ウォールカレンダー(L)2010年 スポンジ・ボブ ウォールカレンダー(L)
()
ソニー・クリエイティブプロダクツ

商品詳細を見る

そう!コレ!コレコレコレっ!!
おっしゃぁぁぁぁぁ!!(注:32)
前回より遥かにうるさい仕上がりになってますっ。
見にくいですっ!

いろいろ見て回っていましたがなかなかみつからず。
結局、前回買ったお店。まだ在庫もあって、余裕の購入。
心ん中でニヤけたわぁ。

これで安心して年が越せます。



おまけ。

km091212_3.jpg



km091212_2.jpg

いい天気だった。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1143-07e9de7e