ふらふら~ 

こたつでじっとして編み物してるだけなのに
足がツってしまうよぅ°・(ノД`)・°・



そして、まだドキドキが止まらない。
コ・ワ・イ!!



土曜は3週連続でライブに行ってきたよ。
今回はお初のザ・バカンス 下北沢DAISY BARっす。
、YPと一緒~。
誘ってもらって、ほぼ直前のCD予習だったのですが。
かっこよかったし、楽しかった!
なんだろ、懐かしい感じがするというかなんというか。
あんな感じのガッシャガシャな(?)ライブ大好きです。
来年からは4人になるとか。また行ってみたい!

冷たい雨で寒かったけど
おしゃべりもいっぱいできて楽しかったー。
お店もいろいろ見てきたし!
バーゲンも楽しみだー☆


あ。アレ。アレが届いた。。。
ドキドキしながら、大型家電屋さんに行ってくるぉ。
でも、どれがいいのかわからないんですけど。
詳しい人に一緒に見てもらいたいところですが、、
ひとりで見に行くしかなさそうなので、
とりあえず行ってみます。

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

で、また手ぶらで帰ってくるんです(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1141-31004362