ある晴れた日 

ああああああああ!
アイスじゃんけんすんの忘れてたぁぁぁ!


からちょっと早い
クリスマスプレゼントもらったぉ☆

ドバーーーーン!
km091203_bobxmaspre.jpg
スポンジ・ボブグッズ!!

紙袋、タオル、ペンケース、キーホルダー、ブロックメモ!!
わーいわーい!!(注:32)
スポンジ・ボブ好きはかなり前からでしたが、
グッズには手を出していませんでした。
キリがないと思って。
でも何かの拍子に買うようになっていました。
結局、、どんどん増えています!
いいぞ!いいぞーー!
他にも何があるか検索しちゃおっと☆
まずは、来年のカレンダーを買わないと!

ありがとうございましたー!
本当にうれしかったです!
風邪お大事にね!

※例のものも早く仕上げてくれてありがとうございました!






あ、行きたいトコみっけた。
って十分日帰りできる距離ですけど。



不安になってきたな。。
大丈夫かなぁぁぁぁ。




年賀状イラストも落ち着き、他にすることは、、
と思っていたところ、あったんです。
某ホームページデザイン。
これがまたうまくいかないもんで。
年末まで形にできるだろうか。。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1140-959ac9dc