わくわく妄想ランド 

こたつとの戦いにあっさり負けているタカハシです。
寝てもーた。

社内の暖房がポカポカ過ぎで、眠くてしゃーないです。
落ちかけて頭がグラグラです。
白目になっているかと思われます。
km0911201guragura.jpg
たくさん寝ているはずなのにどうでしてでしょうか。
冬眠か。冬眠しちゃいなよってか。

したいなぁ。



…。



危ないので戻します。

うわぁぁー12月じゃないかー。
2009年もあと1ヶ月...。
毎度のことだけど、早すぎるよっ。
でも来年の年賀状の絵はもうできている!
早くて依頼者も困惑するほどだ!
はっはっはー!
クオリティは変わりませんけど。


なーんかどっか遠いところとか行きたいなー。
まだ行ったことないところがいいねー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1139-e1ce9757