他力本願セット 

髪をショートにすると、伸びるのが早く感じますね。
忘れてました。。
なんかもう、もっさい。


久々に行ってきたー。と一緒。
ココロー&ヘルニアンズ 新宿CLUB DOCTOR
だーよ。
間に合うもんですなー。
丁度1個前のバンドが終わったところに着いた。
ライブは。なんだろ、この安心感。。
そんでもってやっぱかっこよかったー。
だんだん曲も覚えてきたし!
んーCD楽しみにしてます!

ライブ後、声をかけていただきまして。
メンバーさんとご飯を一緒に!
ありがとうございましたー!
まだまだ緊張するけど(笑)、お話楽しかったです!
でも、あの、決して面倒くさいわけじゃないんです(笑)

地元に戻った後は、姫と居酒屋へ。
おしゃべり楽しかったっす!
つか、緊張がほぐれしゃべりまくっちゃってごめんよー(笑)
またライブいきましょー!



つーわけで、今日は諸事情により早起き。
9:00~12:00の間ってアキありすぎっ。

あ。
km091127zaisu1.jpg

快適です。ただし。

km091127zaisu2.jpg

いずれコーヒーカップとかひっくり返すんです。。



お天気いいなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1138-13bee879