ダーメダーメ 

二日間じゃなかったね、三日間だったね。

つぅぅぅかぁさぁぁぁぁ!!


ウサビッチDVD BOX販売中止
ってどういうこってすか!?


予約してたとこからお知らせが届いた。。
販売中止で手続きの取り消しをしましたって!!

キャラのプラモデルが工場から脱走したんだって。
現在、決死の捜索中!だって。
プラモ付きのBOXはは2匹が捕まり次第発売します!だってぇぇぇ。

なんだコレ?(笑)

公式のお知らせでは一旦発売中止になってるけど。。
プラモ生産中になにかあったのかな。
でも12月上旬一般発売ならもう出来上がってるよね?
んーまた予約し直さなきゃいけないの、、か。。
めっちゃくちゃ楽しみにしてたのにぃぃぃ。
はぁ~あ。
気休めにイラストでも。。
km091126_usavichi.jpg
汚っ。


めっきり寒くなって、こたつと格闘しています。
格闘って、こたつで寝ないように、です。
先日ちょっとだけ、、と寝てしまい
頭ガンガンでフラっフラになっちゃったんです。
あとは座椅子が欲しい。
でないと、背中と腰が破壊されてしまうよ!

そしてお願いされている年賀状イラストも、徐々に出来上がってきた<遅い
そろそろ自分のも進めないと。。
パソちゃんのバックアップもしておかなきゃ。
あの事件から、1年がたとうとしている。。(まだちと早い)
あー怖い怖い。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1137-c014c7e6