吹き抜ける風 


安愚楽牧場のCMって、、なんか切ないよね。
(↑注:YouTube)


久しぶりに行ってきたんだよっ。
MIRANOSANDのライブだよ。
場所は両国SUNRIZEっす。
(10月まで?両国FOURVALLEYだったトコ)
金曜だしね。近いしね!ということでと行ってきた~。

Genius P.J'sっていうバンドの10周年企画だったらしい。
ミラノめっちゃ久しぶり!かっこいいなぁ。
ちょっと短く感じたけど、あのボーカル素敵っす。
ベースの音がもっと聴こえたらなぁ。
ミラノさんもCD買ったりしてたんで、ツボな曲もあるんです。
今回はやらなかったけど、それでもかっこよかったです!
やっぱ、がっしゃがしゃで困った感じ(笑)が好きなんだなぁ。

そんで次のバンドのベースがめっちゃくちゃかっこよかった!
人がいっぱいだったけど、見える位置に移動しつつ
1曲目から、あちゃぁぁぁっとしびれてましたわー。
ドラムも両足で(笑)、かっこよかったし。
あ、相変わらずリズム隊に弱い(笑)

企画は、司会の人が面白かったし、
フードコーナーではカレーとか売ってました。
おもしろかったし、楽しかった!!
ミラノさんのライブって何かの企画ものに行くことが多いと思うんだけど
はずれがないような気がする。

ライブの後は、姫と居酒屋へ~。
50円焼き鳥で満腹、しゃべりっぱなし。
ほんっとうに楽しかったです!
またミラノさんのライブも誘って下さーい☆






あ、サイトをちょこっと変えた(サイズ)んですけど、
数年ぶりにショートになったんすよ<髪
だからってわけではなくて
文字が小さいの見えにくくなってきたから、です。
他にはほとんど変わっていないんで。

つかもう切って2週間たってますけどね。
切ったときは、「ボクちん、やるじゃん!」
なーんてテンションだったんですが
そのテンションも落ち着きました(笑)

この短さは、金髪にしていた頃と同じくらいなのでは。。
「カツラかと思った!!」とまで言われてますが(笑)、
カツラは自分でも思ったくらいだし、
7.8年ブリのショートですし、短い頃を知らなかった人も多いですし。
しょーがないよね☆

というわけで。。
たまごのお姉さーん、kibaさーん、切ってきましたよー。
切るかどうか迷っていたわりには、バッサリいっちゃいましたー(笑)
めちゃくちゃ寒いでーす(笑)



ふぅ。ようやく連休。
例の3人組で珍道中ですよ。
さーてこれからちょいと出かけてくるぉ。

そんでもって忙しくなるやも<自分次第

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1136-a1733b94