ガジガジ 

km_091115kotatsu.jpg
こたつ出したどー。



土曜は、年内最後だなとフリマに参加する予定でしたが、、
雨…。そしてすごい風!
予定変更で一緒にフリマに出る予定だったM嬢とごはーん。
で、M嬢の誕生日を祝おう!ということで(とっくに過ぎてたけど)
しゃぶしゃぶ,鍋食べ放題のお店へ!!
食べたー。ほんと食べたわー。
おしゃべりも楽しかったー。
女子としてヤバいよね?という会話(笑)
懐かしい話、周りの近況。
久々にゆっくりお話できてうれしかったっス!

90分の食べ放題を満喫した後、移動でお茶。

km_091114.jpg
別腹~だったらしい。すげぇ!
といっても食べ放題では断然、私の方が食べてたし(笑)
※ぼくちゃんは、翌日まで胃がもたれておったよ(笑)

カフェをはしごして、がっつりおしゃべりしてきた~。
イイ!イイね!
またゆっくりごはんしましょ~。

フリマの方は、来年春あたりリベンジで!
売りまくりましょう!(笑)


プレゼントしたレゴのアルパカ。
km091115.jpg
すっごい小さいレゴで、自分で組み立てるってヤツ。
M嬢は約40分で組み立てたらしい!
(普通どのくらいでできるか知らないんですけど)
写真を送ってもらったよ☆
あたしだったら、ピンセット使わないとできないだろうなぁ。
なかなかかわいい☆

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1135-073b229f