ポ○ヌッフ 

たぬき具!!


三連休は、、、ムサ三でございましたよ。
今回は遠出もせず、ダラダラな感じでしたが
映画を観に行ったり、今シーズン初の鍋やったり。


映画は公開2日目だった「2012」(←音出ます)
観ちゃった。
km091124_2012eiga.jpg
地下鉄が空飛んでた(落ちてた)すごかったYO☆
(描いてやるぜ!と言ったわりにはごちゃごちゃでわかりにくい。。)


鍋はこんな感じ。
km091124_nabe.jpg
思いのほか、肉だんごがおいしかったなぁ。
シメはうどん。最高でした。


あと、DSでマリオパーティして遊びました。
のび太風でどーぞ。
km091124_dsnbitafu.jpg
中学生かっ!(笑)


それから、うろ覚えで33体もアニメ等の絵を描きました。
(↓その中の一つ)
km091124__nekobasu.jpg
なんかもう、しんどいっ!(笑)


もっちろんいつものコレも。
km091124_dango.jpg


なんだか盛りだくさんな感じに見える(笑)
ほぼ3号の地元から動かなかったのですが
たまにはこういう感じもねー。
相変わらず食べてばっかりだったけど。
鍋はもう一回くらいできるといいねー。
二日間ありがとやんした!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1134-01f0b7e6