近づけたような気がした 

妹「お姉ちゃんからのがカラフルなので、ちょいビックリ(笑)」

を1個ずつ使っただけなんですけど。


先日、ゆみさんとラーメン食べてきたー。
これからの時期いいね!
餃子もうまかったなぁ。
でもあのスープ、ヤバいね。
全部飲み干したら大変だよね。
ご飯入れたくなっちゃうよねー。

忙しいとこ、いろいろありがとうございました!
早速発送しました。

SSBに関しては、今後も研究を続け
使えるようになりたいと思います☆

おしゃべりも楽しかったっす!
いろんな人がいるねー(笑)
ってベラベラすんませんでした...。
でも今後も楽しみにしてまーす☆

またラーメンいきましょ~。

しかし、私が自宅で編み物をしているとき、
ダイハード観て、ジョーーーン!!w と爆笑してるとき、
お風呂のお湯を沸かしているを忘れて、グツグツになっているとき、
いろんなことがあったんだなぁ。。。

こちらはこちらで、編み物しながらひとり言炸裂ですよ。
まーココには書けない、あんなことやこんなこと(笑)
はっはっはーヤバいなー。

気をつけないと。。。



あ。

最近はもっぱらコレを聴いているよ。

Lest We Forget: The Best OfLest We Forget: The Best Of
(2004/09/28)
Marilyn Manson

商品詳細を見る

mOBSCENE のPVがかっこいいんだよなぁ。
ライブもかっこよかったもんなぁ(遠い目)

BONDSBONDS
(2009/11/11)
HAWAIIAN6

商品詳細を見る

これはもう出たんだけど、早く欲しいけど、
お給料出るまで待ち。
うぐぐ。。



あーーーー!!
先日、愛用のリュックがぶっ壊れたんですけど、
新しいの欲しいぃぃと思っていたところ、
相応しいものに見当つけました。
柄狂いと言われてもいい。
あのメーカーなら上野に安いのありそうだし!
買うぞ!!!!

この記事へのコメント

SSBじゃなくて

LLBじゃなかったっけ??

Re: SSBじゃなくて

あれ?
LLBだっけ?
SSBでも同じ意味かも(予想が当たってれば。。笑)

SSBだった気がしてきた。

(しつこい 笑)

Re: あ

SSBにしてもLLBにしても、
発揮できる場がないわ~(笑)
終わってるわ~(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1133-6afbe760