かーかっかっ! 

思わず笑ってしまった。違くね?と…。



「楽しんで」
    km_091108.jpg
うん。ありがとう☆



まぁいいや。



昨日は天気も良かったんで行ってきた~。
日頃お知らせをいただいているのになかなか行けなかった
たまごのお姉さんみよさんそれぞれの展示会だよ☆

まずはBartok Gallery
Bar Bartok ~セレンディピティの夜~
お酒のイラストの展示会。
こちらはたまごのお姉さんが参加してました。
初めて行くギャラリーだったので、
お姉さんいるかなぁとドキドキしながら伺ったら。。
始まってた。酒飲み(笑)
という感じで、お酒をいただきつつの展示会らしい。
入った瞬間、酒の匂い!(笑)と思ったのですが
いや、実はウイスキーとかの匂い好きなんですよ。
とはいいつつ、みなさん酔っぱらうほど飲んでいませんでしたしね。
(当たり前か、、笑)
飲めそうな顔してるのにねぇとお姉さんに言われましたが
お茶をいただきつつ、鑑賞させていただきましたー。

Bar Bartokは明日9日(月)が最終日!
11:30~17:00まで!
とっても素敵だったのでぜひ~。

次はBartok Galleryで一緒になったkibaさんと移動!
プランタン銀座へ。
第36回ねこ・猫・ネコアート&グッズフェアに参加のみよさんとこ。
洋服等のセール会場とネコアート会場とが一緒だった本館7Fフロア。
休日だったせいか、すごい人!ネコ好きって多いのねー。
絵だけではなく、猫用?衣類とか、アクセサリーとか雑貨とか。
みよさんはやっぱり忙しそうだった。
いつもお客様がいっぱいなんだよねー。
ちょこっとお話するだけにしておきました。

第36回ねこ・猫・ネコアート&グッズフェアは、
12日(木)までやってます!
時間等はプランタンのサイトで!
いろいろで楽しかったし、みよさんの実演(カットアート)も観られるはず。
ぜひ~。


いやー楽しかったぁ。
(kibaさん、ありがとうございました!!)
芸術の秋ですな。自分のイベントも終わったし
今後もできるだけ、いろいろ行ってみようと思いました。



で、たまごのお姉さんからまたまたDMいただいてきたのでお知らせ~。

小鹿あきこ 個展 線と黒と女の子
in OPAgallery オーパ・ギャラリー
11月20日(金)~11月25日(水)
11:00~19:00(最終日17:00まで)


橙展 -だいだいてん-
in Gallery たまごの工房
11月24日(火)~11月29日(日)
12:00~19:30 日曜~18:00
(最終日は18:00まで)月曜休廊


指さきと手のひら展 Vol.4
in Gallery 銀座一丁目
12月3日(水)~12月8日(火)
12:00~19:00(最終日16:00まで)


そらとびさま
in Gallery たまごの工房
2010年1月26日(火)~1月31日(日)
12:00~19:30(最終日は18:00まで)月曜休廊

Gallery 銀座一丁目はすごく不思議な雰囲気のギャラリー。
エレベーターがすごいレトロ!
行ってみようかな!

この記事へのコメント

こちらこそご一緒して下さってありがとうございました~♪
ハンズで一人になった時、ふとお店の鏡を見たら目が赤くてちょっと恥ずかしかったです(笑・酔っぱらい)。
そしてカッターの替刃を買うだけのつもりだったのに、あれこれ見てたら1時間以上ハンズで過ごしてしまいました…ハンズ、恐ろしい子!
今度お会いしたときの髪型が楽しみです(^^)

Re: タイトルなし

先日はお会いできると思っていなかったのでうれしかったです!
目赤くなってましたか?
私は気づかなかったので、大丈夫ですよ~☆

ハンズはなかなか出てこられなくなってしまいますよね。。
余計な物は買わない!とメモを持って行くのですが、
ムダです(笑)
ほんと恐ろしい...(笑)

髪は期待を裏切るのか!?それとも...。
という感じです(意味不明、笑)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1132-627b0c2f