18.000円分のエビを買いました(夢で) 

この世に生まれて32年。
ビックマックを食べたことがないことにお叱りを受けました。



久々に日中更新。
いっか。もう。



前日告知するの忘れてましたが。。終わりましたよー。
年内最後のイベント、アート楽市~。
ここ数年で恒例になりました~。
そんでもって、今回もRiCE様と一緒~。
しゃべりまくってた(笑)
しかぁぁぁし。
んもー、お天気が悪くて、めちゃくちゃ寒かったんです。
いつもなら、楽市は雨の心配がないんだけど。。


10/24(土)1日目
週始め頃に見ていた天気予報で心配ゼロだったため
朝起きて外を見たら驚愕。どんよりで、寒い。。
とにかく会場へ行きましたが、
今にも降り出しそうな雨にどっきどき。
相変わらずのんびり準備でしたけども。。
しかし寒い!
そんな中、マッチ等旅だっていきました。
寒い中足を止めてくださってありがたい(涙)
本当にうれしいです。ありがとうございます!!

km_091026__.jpg

元上司のお姉さんも来てくれました。
毎年楽市に来てくれるのです。差し入れまで。。
ほんとすんませんです。ありがとうございます!!
久しぶりにお会いできてうれしかったです!

そんなこんなで16:00頃、冷たい雨。。。
慌てて撤収でした。バッタバタ。
そのせいか、ぐったりでございました。
目閉じた状態で晩ご飯食べてたよ☆
そんでもって、帰って寝る前とかの記憶がないっぺよ☆


10/25(日)2日目最終日
朝から雨。。
予報では雨も上がるっちゅーことだったし
荷物もあずけていったのでとりあえず三茶へ。
小降りになっていたので、朝食がてら様子を見ていると
雨も上がり、ブースへ移動!
お昼頃からのスタートとなりましたー。

昨日の寒さをふまえ、今日はがっつり着込んで行こう!と
もこもこにしていったのですが、、
足りねぇ!!!!

km_rakuichi091026_2.jpg
いろんなもんにくるまってましたわよ。
って見苦しい感じですんませんでした。。

時期的でしょうか、ハロウィンイラストが好評でした。
あと、紙もののブックカバーも!男性に人気!
とにかく今回もいろいろとご購入いただきました~。
本当にありがとうございました!

でもって3人もお友達がー。うれしーなー!!
差し入れもありがとうございました!!
お話もできたしなー!

寒さも一段と強まり、暗くなりかけてきたところで終了~。
撤収後はなんだか疲れ果ててしまい
その後の飲みに参加せずひとり帰宅。。
ちょっと淋しかったけど、電車では立ちながら寝てました。
帰宅後はやっぱり覚えておりません。
電気やらなにやらすべてつけっぱなしで
10時間近く寝ていたようですよ。
体中が痛いです♪

RiCE様、今回もありがとうございました!
しゃべってばっかりでごめんねー。。
楽しかったですー。
打ち上げよろしくお願いしまーす☆

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1129-a0abe824