あの人は二人説 

○巣の天ぷら蕎麦が食べたいぃぃぃぃ!



今回は完璧☆

km_091029_gyoza.jpg
ちゃんと作れ(れ)ばCMどーり、
パリパリでうめーのなぁぁぁぁぁ!!
(ひとりにしか伝わらない)




髪をバッサリいってしまおうかと思っていましたが、
先日のアート楽市で寒い思いし、
切ったらもっと寒くなるなぁと、
少し気持ちが揺らいでおります。
もういい加減、切ってしまいたい。け・ど・・・。
「もう切るよっ」って聞かされた人も多いだろうなぁ。
何度も。

もぉグズグズ☆




久しぶりにゲームをしました。
お気に入りのコレ。

ワンダと巨像ワンダと巨像
(2005/10/27)
No Operating System

商品詳細を見る

mixtureが終わるまでは、ゲームしない!と思ってたんです。
なんとなく。
で、先日思い出してやってみた。
最高。楽しい。
でも巨像を倒したときの切なさ?
あれは一体なんなんだろう。。(危)
で、クリアしてもーた。
つーか、エンディングが。。。
悲しすぎる。。
悲しいままの終わり方ではないけれども。
しかも、コレが!あの子に!
おかげで興味がなかったソフトも購入検討中。。。
って、ハマりすぎ。


合間にこれもやってみた。

ニュールーマニア ポロリ青春ニュールーマニア ポロリ青春
(2003/03/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

ごめん!ぜんぜん意味がわからなかったよ!(笑)
進め方とかもイマイチで。。んー続かないかも。

最近、そんなにゲームしなくなったけど、
するととても贅沢に時間を使っている気分になる(笑)



あ。
大好きなゼルダの新作(DS)が出るーー!!!!!!

ゼルダの伝説 大地の汽笛ゼルダの伝説 大地の汽笛
(2009/12/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

うーれーしー!!!
DSでFFシリーズも出たし!!

早く年賀状イラストを終えて、ゲーム三昧したいー。

この記事へのコメント

ひゃーっ!!

ギョーザ食いにいきたいっ!!!


無事できて何よりです(笑)

Re: ひゃーっ!!

ありがとうございます!
おかげさまで!おかげさまで~(笑)

ラーメンと餃子ですかね!i-277

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1128-c6c76d5c