きっと、アレだからなんだろう.. 

うわぁ。。。




え~日曜は、LOUD PARKに行っていた友人から
メールがあったのだが。。
翌日はこっちもライブに行ってきたもんね!
Arctic Monkeys来日公演 in 日本武道館!
(↑音出ます)

今回は行ってみたいと言ってくれたと一緒でございました。

正直言うと、もうちょい小さいとこで観たかったのだが。
チケット取れたしね!
サマソニで観ることができなかったので、一度も観たことなかったし
とりあえず全体が見渡せるようにと2階席に応募したんだけど
まーーー、すごかった。
2階席一番前でほぼ正面。まるみえもいいとこ。
テンション上がりましたわ。

しかし。あの声ったらなんなんでしょう。
初めて聞いた時、おっさんかと思ったですよ(良い意味で)
でも意外と若いってのを知ってはいたのですが、素敵過ぎ。
(みんなかわいらしい)
それにしても声が本当に独特。
ドラムもかっこよかったなぁ。
とにかく、全体的なリズムと声が好きなのですー。

Brianstorm(←YouTube)もうね。
コレ流れた時には、アリーナへ飛び込みたくなった(笑)

km091019_2.jpg


あぁ、行ってよかった。
いや、チケット当選してよかった。。
姫、お付き合いありがとうございました!!

HumbugHumbug
(2009/08/25)
Arctic Monkeys

商品詳細を見る

新しいアルバムも聴き込んだらよかった。

だけど。
Favourite Worst Nightmare
と、
Whatever People Say I Am, That's What I'm Not
もやっぱりイイ!

ライブは、出ているアルバムからまんべんなく演奏した感じ。
安心したし、本当にかっこよかった。
次もし来るなら、武道館公演は申し込むかわからないけど
もうちょい小さいとこだったら間違いない!
今度こそ暴れたい(笑)



今年のライブは、年末行われる恒例の武道館ライブチケットが取れたし!
あとは何件か抽選結果待ち。
もっと行きたいねー。
ライブハウスのライブも行きたいねー。
ねー。

---------------------------------------------

DMが届いていたのでご紹介~。

Bar Bartok ~セレンディピティの夜~
in Bartok Gallery
11月3日(火)~11月9日(月) 日曜休み
11:30am~6:15pm(最終日5:00まで)
パーティ11/3(火)5:30am~7:30pm
セレンディピティ=偶然から見つけた宝物。
BAR BARTOKでの出会いが宝物になりますように。


<たまごの工房 第13回POSTCARD300人展1位 ごほうび個展>
ともだの白紙 イラスト展vol.2『ともだの紙類 300枚』
in GALLERY たまごの工房
11月7日(火)~11月22日(日)
12:00~19:00(最終日は18:00まで)


それぞれの詳細は、各ホームページへ。
秋は、企画展やイベントが多いですねー。
芸術感じに行きますかねー☆
私は出展しておりませんが、お近くの方、お時間のある方はぜひ~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1127-d5fcf1cc