白々しいピンク 

金曜の夜は、、mixtureの打ち上げっ!
はるくんと3人で金魚へ~。

姫の「今日は飲んじゃおうよ~★」にほんの一瞬だけ
(「mixtureも終わったしなぁぁぁぁぁ!!!」)と思ったのですが
あぶないあぶない(笑)
外で飲むのは怖いし、飲酒運転になるので(チャリ)、
やめておきました。
ので、終始ソフトドリンクでございます。
二人が有泉とかいう焼酎をしこたま飲んでおりましてね。
おいしそうに飲むんですわ~。
あ!お料理もおいしかった!
箸をつけるのがもったいないほど盛りつけも綺麗だったし!
すっかり長居してしまいましたが、楽しかったです。

二次会は別居酒屋~。
ぼんちり食べたい!と姫のひとこと。
しかーっし。
寝てもうた。
うむうむ。楽しく飲んでたもんね。
はるくんとおしゃべりしつつ、がっつりぼんちりいただいたよ☆

いやー笑った笑った( ´艸`)
めちゃくちゃ楽しかったー。
たくさんいろんなこと話したしね。
充実した打ち上げでございました。
お誘いありがとうございました!!



そして。
昨日はがっつり9:00に起きて眼科へ。
私が行っている病院は小児科や内科も入っているのですが、
この時期の病院こわっ!
超しんどそうな咳してる人がいっぱい。
インフルとか風邪とかね。。
患者さんにはほんと申し訳ないけども。
お子たちは辛そうでかわいそうだったし。

私の眼科は、空いていたのですぐ終わりました。
珍しい。
症状がアレだったもんで、
私の癒やし、のび太くん先生はずーっと
「困ったなー困ったなー」と言っていました。
本当は強い目薬出したくないんだって。
先生ありがとう!
でも来週行けなくてごめんなさい!

その後、新しい目薬の効き目に驚愕!
痒いのが楽になった!
すごいね。
だけどちょっと怖いね。

で、なんとなく寄り道して帰ろうとうろうろしたー。
初めて行ったショッピングモール?では
(私にとっては)ちょっぴり贅沢な喫茶店が入っていたので
そこでゆっくりまったりしてきた~。

km_091017.jpg
珈琲ウマー☆
この店のロゴも好き♪

↑出てすぐ横のお店KALDIでは、
珈琲の香りが素敵過ぎて、気がつけば店内。
そんでいろんな商品を見るのが楽しくて、
なかなか出られなかった(笑)
なにか珈琲豆でも買おうかと思ったけど
お給料前だし、アレ買っちゃったしやめました。
お給料出たらまた行くぞ!

って、珈琲ばっかりやがな。

なんだかんだと、お昼前に出て帰ってきたのは19:00前。
ひとりでがっつりだったなー。

とにかく充実した2日間でした。
日曜はお洗濯(大量)とお掃除よ!

この記事へのコメント

うあー、寝てもうた。。。
ご迷惑おかけしまして。。。

だから焼酎すすめないで!って言ったのにー。<店員に
すすめられてはいないが。。。
あんなん用意されてしまったら。。。

ま、また遊んで下さいまし。

いやーあの一升瓶見たら!
しかも打ち上げだっていったら飲まずにいられないでしょ!
お酒が飲めるはるくんも一緒だったから
進んじゃうよね。

迷惑なんてかかってませんよ。
ただ二日酔い大丈夫かなぁと(笑)

またはっちゃけようねー!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1126-8d29d613