アツ焼きたーまーごー 

終わっちゃったよ。。mixture17!!
準備からあっという間。
当日2日間なんて、気がつけば居酒屋ですよ(打ち上げ)
月曜(祝)はグダグダ。。。

えっとじゃぁ振り返っちゃいますよ?

10/10(土)1日目
天気が不安定でドッキドキでした。
予報も真逆な感じだったし。
km_091013_1.jpg

午前中に雨。。午後(夕方)から雨って聞いてましたけど?
にわか雨にイラつきましたが、午後からは晴天。



10/11(日)2日目・最終日
雨の心配はぜんぜんなかったけど、今度は風。。
少しずつ弱くなってきてましたけど
紙ものの方は大変そうだったなー。
あとは夕方頃の虫!
私たちが出していたブース付近は虫が多く
というか、多いのであえてそこに出しているという感じですが
側溝に袋でふたをしてもしばらくブンブンだった。。
んーもー。前はふたしたら、大丈夫だったのになぁ。

ってお天気とかの話しかしてないな。

えー今回はうれしいことに!
「前にドクロのポストカードを買ったんです」とか!
「かえるものを少しずつ集めてる」とか!
以前に購入いただいているお客様が多かったんです!
うれしすぎる!!!
ホームページをチェックしていただいてる方もいたし!
恥ずかしいけど、、すげー!!
あああありがとうございます!
今後は、来ていただくお客様に
(「前回と同じポストカードばっかりだな、、」)
と思われないように、展示も気をつけなくては。。
新作は年に多くて5種類くらいですけど。
ポストカードの新作は、1番下の列に置くことが多いですよ。

km_091013.jpg

それから、友人も来てくれた!
DM送り続けてよかったよ。。
(「元気してますかー?」くらいな感じで送ってました)
ほんとうれしかったっす!
わざわざ遠いところありがとでしたー!
あ。
お子と一緒に来てくれたのに、、写真撮るの忘れた!
あぁ!かわいかったのにぃ!!

開催中の写真はバシバシ撮りましたよ。
が。一番しっかり撮りたかったモノに指が写り込んだり。。
あまいよ。
いつもと似たような写真ですが、
当サイトのスケジュールページから終了ページにいくと
  「開催模様はこちら→★」
というのがございますんで、★をクリック!
デジタルトイカメラで撮影なもんで、ちょっと暗めですが
雰囲気をお楽しみ下さいませー。

そういえば、日曜の方がお客様も多かったみたい。
土曜は運動会とかあったのかな。
そして今回はひとりひとりのお客様と
いろいろお話することが多かったです。
うれしかったなぁ。
そんでもってたくさんの方にご購入いただきました。
ご来場、ご購入ありがとうございました!!
出店者の皆様も雨、風対策が大変だったかと思いますがお疲れ様でした!
いろいろとご協力もいただいて、ありがとうございました!!

なんだかんだと、終了の乾杯まで本当にあっという間でした。
その後は一度荷物を置きに帰宅し、打ち上げへ!
途中から参加だったので、みんないい具合に出来上がってたー(笑)
そんでようやく食欲も戻ってきたんで
お酒飲めない分、モリモリ食べておりました(笑)
前からお話したかった人ともいっぱいおしゃべりできた!
うれしかったし、楽しかったです!
翌日がお休みでよかった!と楽しむことができましたー。

何度言ってもいい足りないけど、
とにかくあっという間でしたが、
2日間お疲れ様でした!+ありがとうございました!
今後ともmixtureをよろしくお願いします!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1123-3d314795