ジャンバラヤ! 

柱の角にひじを強打(瞬間、今年一番の舌打ち)
パックリ割れてました(&流血)




km091007.jpg


・・・。



さてさて。いよいよですよ。mixture
台風にはビビったけど、週末は..。
明日、にわか雨がどーとか出てるんですけどっ<予報
もーカンベンしてくださいよぉ。。。

あ、出店者の方は風対策しておいた方がよさそうですよ。
紙ものとか飛ばないように。念のため。
あと、日向と日陰の温度差があるし、
朝晩は冷えるからそこらへんもね。
私はとくに寒がりなので、がっつり用意しないとー。

というわけで。
10/10・11の2日間
お近くの方、お時間のある方ぜひ~。
よろしくお願いします

mcm17b

会場:亀戸サンストリート JR総武線 亀戸駅東口より徒歩1分!



さ、今日は早く寝るど。
あ、今日はこれからかかってきても電話には出ません。
長電話になったら、怒られるから(笑)

あ。

でも。。

あの人だったら。。。


(((゜Д゜;≡;゜Д゜)))


えっと、まぁ、土日はサンストリートにぜひ。

この記事へのコメント

えっ!

”あの人”って誰よ!!


・・・結局、まだ風呂入ってない私。

あ。。

ごめん。。
見栄を張りました。。。

こちらも帰宅後、
PC立ち上げてしまいました(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1120-2c70bd91