和製 

ひとりで観てよかったわ。。

イキガミ [DVD]イキガミ [DVD]
(2009/04/24)
松田翔太塚本高史

商品詳細を見る

あぶないあぶない。



あ、今後、、気がついた方。。
外出中私がトイレに行って戻ったら
携帯を忘れてないか、確認お願いします(笑)




やってもーたー。ぶはは。




土曜はなんだかとっても充実した1日でございました。
お天気はイマイチでしたが、すみだまつりに行ってきたのですー。
屋台でがっつりいただいてきました。
モリモリ、モリモリー。

km_091003.jpg
31も行ってきたYO。

あとはお買い物~。
ひっさびさに洋服買って、大満足っす。
毎回似たようなものばっかなんですけど、
でもしゃーないんだってー(笑)
しましまの補充もできました。

その後もお茶して、おしゃべり。
あぁ楽しかったぁ。



で、なぜか日曜は、起きたら声が出ませんでした。
な。あ。夜、のど痛かったしな。。
別にカラオケ行ったとかじゃないのに。
しゃ、、しゃべり過ぎってことか!?(笑)

しばらくして出たと思ったら、ガラガラ~。
風邪ひいてらんないから、気をつけないとねー。
のどにいいもんでも食べよっか。



そんでもってこの時期、いい感じだった♪

モンスター・ハウス [DVD]モンスター・ハウス [DVD]
(2009/08/05)
ミッチェル・ムッソスペンサー・ロック

商品詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1119-c2f1ff5c