ため息ひとつ~ 


そういうことでも他人のことになると、
笑い話になってしまうのか。
怖い。
・・・・・。
もういっかな。つか、もうイヤだ。



先日は、大変失礼しました。
もう大混乱だったもんで。

※あの晩は、眠れなかったのだよ...。

つか、わざわざメールででっかく書いてくれなくていいから。
文字を見るのもイヤなんだよっ!

もう、この話はやめよう。



ゆみさんと、mixtureの打ち合わせ。
mixtureってもう来週末っ!!
は、早すぎる...。
お天気どうなのかなー。心配だなー。

あ、そんでもってまた出まーす。
km_rakuichi_dm.jpg
↑クリックで拡大

ブースNO.84「RiCE+k-m」です。
またまたRiCE様と一緒ですよ。やほーい。
今回の場所は、遊歩道入口(屋台・受付がある方)から
ずーっと来て最後の方。100ちょいの参加らしいので。
もし、来てくれる方がいましたら。
あきらめずに辿り着いてください。


km_daidoge_dm.jpg
↑クリックで拡大

こちらはイベント全体の方。
左のイラストが毎回楽しみだったりするので載せてみたー。
大道芸とか本格的ですよ。はい。


とにかく。
来週末のmixtureでまずは。がっつりー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1116-d19519ee