うぎゃー 

金曜の夜は、
わーーい、夜更かしができるぞー。
なんつって、かなーりうれしかったんですが、
すぐ眠くなってしまいました。

km090928.jpg
ズコーーーッ
※気づいたらこうなってた。


土曜は、、、。
イベントに行ってきたよ。

SKULLSHIT Presents
SKULLMANIA Vol.3 SKULLMANIA TOUR FINAL
in 新木場STUDIO COAST

だーよ。
ライブの合間にプロレスとかもあって
フロアの大画面で観戦しました。
プロレスファンから言わせれば
すぐ外でやっているのに、なぜ生で観ない?
と思うかもしれませんが、ちょっと観られないです(笑)
決してブリッコじゃない(笑)マジで。
なんとかリッキーという選手?の技がすごかったです。
エンターテイメントだね。
かなり楽しめたし、ちょっと感動したー。

そして、ライブのお目当ては、
the HIATUS9mm Parabellum Bulletでした。
9mm、すごい。あのライブ。
ベースかっこよかったなぁ。
とにかく、バンド全体のハードさったらすごかった。
テンション一気にあがりましたー。
これはまたライブチェックしなくてはっ。
HIATUSは、やっと観られた、、とほんとうれしかったです。
ライブ中、ヤバかったです。ニヤニヤしすぎて(笑)
薬飲むのも忘れたくらいだぜ(笑)
今度はツアーとかも行ってみたいねー。
要チェックだぉ!

終わってしまえば、終わっちゃったわぁぁぁぁ、
っとかなり淋しかったんですけど(笑)
なんなんだろ、ヤバいっすなー。
めっちゃくちゃ楽しかったです。
そんでもってライブはやっぱ誰かと一緒がイイ!
ひとりだと、しゃべりたくてもしゃべれないし。

帰宅後、がつーんとキてやっと薬を飲みました。
動いたおかげで代謝が良かったのか。。
すごい早さで効いた(笑)
まぁようは、気の持ちようらしい(笑)



あぁ、、終わっちゃったな。。




km_090927.jpg
本気で例のパクりロゴ、作っちゃってます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1115-fd203c77