"パワー"をいただきたい 

前回のブログアップ後、アイスじゃんけんで負けました。





同じことを言ってますけど、、、
連休なんて、あっという間なんだ。
そんな連休中に書きました、夜に届くある物とは。。

そう。


地デジ対応液晶テレビ DA!!

買っちゃったわよ。
ローンで。
それでも、考えていた予算にほぼ近い
激安(だと思う)で購入できたんです。

21型のブラウン管から32型の液晶。
思ったより大きくて笑っちゃった。

なんかすごいもの買っちゃったような気がして落ち着かない。。
26と32型、同じ値段だったら大きい方買うよね?ね?
なんて言い聞かせてました。
それに、テレビの場所だけ、超未来化(笑)したような感じで
部屋の雰囲気が変なんです。
ぶははは。

しかし、21型ブラウン管侮れないぜ。

km090925_1__.jpg
※腰がメリッていった。

買った翌日に配送してくれて
新しいの届いて、古いのもってってもらって
配置して接続して...あっという間に終了。
接続も自分でやったんだけど、
DVDとか他につなぐものがなかったから、なんなく完了。
映ったそれは、本当に地デジなのか不安になるほどあっけなかった。

ん~。

画面サイズ調整が面倒くさい。

朝起きると、大きいテレビなのでびっくりします。

km090925_2_.jpg
※なぜ謝っているのか。

古いテレビは約10年お世話になったのに
別れがあっけなかった。
ありがとう。21型くん。

そして連休中、お買い物付き合ってくれた
ムサメンバー、ありがとう。
次はデカい画面で、例のものを。。(笑)

あ、新しいテレビはね。
普段ほとんどテレビ見ないんで
まだちゃんと使ってないっす。
きゃはー。



しかし、また週末でお休みか。。
なんだか変な気分だが、すごくうれしいです!
金曜の夜も遅くまでお付き合いありがとうございました~。
またいっぱいしゃべっちゃったよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1114-9d775783