最高記録だった 

シルバーウィーク中間報告です。
ムサ三だったわけですが。
まぁ今回は、地味~な感じでした(笑)
ただ、二日間とも、おうちでご飯作りましてね。
どこかで食べてくることが多いムサ三にしては珍しいことです。

1日目、大量の鶏唐揚げ。
下味のニンニクを入れ過ぎ、大変なことになる。
部屋も相当な油臭。。。

2日目、稲庭うどん(冷)に鶏唐揚げ。(前日の残りもの)
うどんがさっぱりしていて、しかもいい物でしたのでね。
おいしゅうございました。

相変わらず、食べる量はすごかったですけど。



あとはね。。ふふふ。
お二人に付き合っていただき、ある物を購入してきましたっ。
今日もニコニコ現金払い。

なわけない。

今晩、届くんだー。
はっはっはっは~。
あ、準備しないと。

ムサ三で集まると、例の喫茶店にも必ず行く。

●ノ●ー●
(ふせ過ぎ)

km_090921_1.jpg
ランチ後のレモンスカッーーーーーシュ!(1号愛飲)


km_090921_2.jpg

地味~な活動でしたが、楽しゅうございました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1113-98ead2db