世知辛いわぁぁぁ 

  守りに入ったと思ってました。

   km_090910_2.jpg
エコナ関連製品の
 一時販売自粛


先日買って、なみなみ残ってるっちゅーねん。

 安全性への懸念を明確に示す報告はありません。

え?どうすりゃいいの?


んー、この話はおいといて。


久々に行ってきた~。
ココロー&ヘルニアンズ 下北沢DAISY BAR
だーよ。
2月ブリだったみたい。
いっつも同じこと書いてるけど、、久々で楽しかったぁ。
テンション上がったわ。
グラっときても、爆音で聴きたかったもんね。
金曜のライブはいい。
ずっと耳がミィィィィィーーーーっと鳴ってる(笑)


ゆみさんと、mixtureの打ち合わせもしてきたー。
どしどし決まってきたね。
モレがないように、準備しなきゃ。
ゆみさん、遅くまでありがとうございましたー!


あっ。
シルバーウィーーーク。
やっとだ。
諸々あるぞー。
雨降らないといいなー。


とりあえず。
これからグルグルしてくるどー。
この連休は、チャリで筋肉痛、決定!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1112-0040c9cc