噂の豚足 

ぶっ倒れるくらいっ、大声出したいっ!!!(笑)
ぎゃはは。





え~っと。
数年ぶりに釣りしてきましたっ。
もー結果から言いますけどねっ。
4人で行って、私だけ釣れなかったという!(笑)
なんですか?このオチ。

km_090913.jpg

1匹は捕獲した。
でもそれは釣ったんじゃなくて、ひっかけたんです。
もっさい魚が、餌(針)の上に乗っかって
ちょっと引いたら、エラに針がひっかかったんです...。
くっそぉぉぉぉ。
絶対リベンジしてやるっ。

夜は、(みんなが)釣った魚を唐揚げにしていただきました。
めっちゃうまくて感動しました。
東京の川で釣った魚がこうしておいしく食べられるのかと!(笑)
あとはだね、自分でちゃんと釣ったものをお料理したいです。。
ごちそうさまでした。

道具を用意してくれたり、
お部屋(キッチン)を貸してくれたり、
2日間もお世話になったり、
ありがとうございましたー。
めっちゃ楽しかったです!

一緒に行ったの写真、、
3人(男子2、女子1)の後ろ姿が写っていましたが
みんな男子に見えました...。
僕ってば大きい背中。。



↓は自分で撮ったヤツ。

km_090913_1.jpg


km_090913_2.jpg
ごろにゃ~ごぉ~(↑無視)


んー、写真日記になってきたな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1111-1134ef6f