面白くない方の。 

すごくおもしろいとか言われたら、
逆に出られませんからっ。


事後報告で恐縮ですが。土曜は小田原へ。
書画家 田中太山さんのラジオ番組
「ぼうずの元気モリモリラジオ」 (FMおだわらにて生放送)に
mixture、またまたゲスト出演させていただきました~!
15時からの「十人十色人間模様」というコーナーです。
私はまたラジオブースの外にいましたけど(笑)
イベントの告知等はスタッフのゆみさんがばっちり!
私にはラジオでしゃべる、なんて絶対にできません。
緊張しすぎて、何しゃべってるかわからなくなります!
声質が良くないです!番組内でいじってもらえるだけで幸せ!(笑)
コーナー中、メールをくださった皆様、本当にありがとうございました!!
たくさんの方にメールをいただけて、うれしかったです!

9/26(土)もゲスト出演ですよ。
録音収録をさせていただきました。
その録音収録には私もラジオブースに侵入!!
さー、タカハシはしゃべるのか!?
(私がしゃべるかはどうでもいい。笑)

「ぼうずの元気モリモリラジオ」
毎週土曜 14時~16時 FMおだわら
ネット視聴可能です。
コチラから→
ほんと元気をモリモリもらえる素敵な番組です。
ぜひ聞いてみて下さい!
ぼうずくんのオフィシャルブログも、作品掲載はもちろん、
書画家としての活動など内容盛りだくさん!

ぼうずくん、FMおだわらさん、今回もありがとうございました!!
プロの仕事に、すごいなぁぁぁぁと驚きっぱなしでしたが、
めちゃくちゃ楽しかったです。ゆみさんもお疲れ様でした!
さすが2回目。すごい楽しく告知できてましたよ!

帰りはロマンスカーで。
夕飯食べてお腹いっぱいになり、眠くなってしまった。
眠らないように、しゃべりまくった(笑)
すっごいテンション低い風だったけど。
(声が低かった)




え~お気に入りのわりに、
なかなか扱いが難しいデジタルトイカメラ。
小田原で食してきた天丼撮りました。

km_odawara090912_2.jpg
見切れてるやないかーーい。
お粗末様でした。
(いや、めっちゃおいしかったです!)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1110-10557eae