遊んでいるわけではない。 

切り替えます。




km_090910_2.jpg
とうとう守りに入ったタカハシです。




先日はに誘われ、お酒のお祭り?へ~。
え?お酒は飲めませんよ。
でも屋台あるっていうし♪

ホラーな写真になっちゃったな。(例のデジカメなもんで)
km_090910_1.jpg
串フランク&ラムネ!

この後、たこ焼き(お口の中大惨事)とじゃがバターも。
じゃがバターはすごいボリュームでおなかいっぱいになったー。
姫はおいしい焼酎でご満悦。よかった~。

たっぷり話して、充実した夜でした。

その夜。。
夢はすごかった。
km_kyabetu090911.jpg
なぜ、キャベツをレシーブしようとしているのか。
注:元バレー部ではないです。




明日はちょっと遠出~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1109-d584849f