空が見えなくなった。 

なんで○○○○○○○やってんだろ。。。
○○○じゃなきゃダメなんですかーーー?
(大人の事情)




あーあーゴリっと痩せないかなー(オイ)



中学の頃から買い続けている、
唯一の少女漫画。

王家の紋章 54 (プリンセスコミックス)王家の紋章 54 (プリンセスコミックス)
(2009/06/16)
細川 智栄子

商品詳細を見る

ここ最近は年イチで出てたのか。。
わーい。買いに行こーーーっと!
でもストーリー忘れてるし。。
また1巻から読み直すかな。



mixtureのフライヤーが、刷り上がりましたーっ。
早速受け取り(ありがとうございました!)、小分け。
んー始まったってカ・ン・ジ♪

しかしだよ。
普段どれだけ、歩いてないかがわかりました。
休憩でよった喫茶店で、椅子から立ち上がろうとしたら
足がしんどくて、転げ落ちそうになったし(笑)、
帰りのチャリも大変だった。ヨロヨロ(笑)
しかーも。
履き慣れた靴だったのに、足の指に水ぶくれができてました♪
ダメだなぁ。

でもでも。
疲れ果てて寄るか迷ったんだけど
スリム様が参加しているイベントに寄ってよかった。
あのタイミングなんなんでしょ。
とばったり。すごい。
ちょこっとだったけど
またみんなに会えてうれしかったっす。
わーい。



あ。例のカメラで撮った写真はこうなりましたー。

km_090906_1.jpg
※カメラを地面において撮影。文字が反対になってるのは、
文字の入った幕を後ろから撮ったから。

km_090906_2.jpg

画像修正無し(ただし、サイズだけ縮小)
全体的に味のある写真でした。
つか、撮るの難しい。。(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1108-8758e0b7