ホァァァァァーーッ 

なんかもう、ひとりじゃヤバいな。
んー、どっかいいとこないかなぁぁぁぁぁぁ。





消しゴムで字を消しただけで胸が痛いです。
注:ただの筋肉痛。





前からそうですが、最近はますますテレビ見てないー。
ですので、同じCDを延々と流している(爆音)
おかげで先日、大好きな「シャキーン!ザ・ナイト 」見逃したがな。
ナイトジュモク最高。




よく兄と長電話をします。
それもハンパない時間です。
最近はしていませんが、ふと思い出しました。
兄「よくやってるなーって思うよ」
私もそう思う。
兄「いつまで続ければいいのかわからないじゃん」
私もそう思います!

兄弟でなに話してんだか。

まぁいいや。


km_shippu090908.jpg




本当はこれが欲しかったんだい。
デジタルハリネズミ Digital Harinezumi トイカメラ-superheadzデジタルハリネズミ Digital Harinezumi トイカメラ-superheadz
()
superheadz

商品詳細を見る

定価だともっとずっと安いんですけど...。
値上がった?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1107-8f0bc654