へー、そうだったんだーなるほどねー、ってバカー! 

またすごいものが。。
しかも、使いづらっ!!
※真相はわたくしの自宅トイレに。



本当に最近は単独行動が多い。
しかし!
そろそろ動き出すのだ!
打ち合わせで、チャリかっ飛ばして外出!
とか言って、久々の山本さんとファミレスで
めっちゃくちゃしゃべってきたー。
におみやげいっぱいいただいちゃったー。
ありがとうございました!!
やっぱ鳩サブレ、うまいなぁ。
遅くまでファミレスでダラダラ楽しかった。
こういうの久々だったわ。

例のガチャガチャ(ストラップ)
みつけたら、ガチャガチャしそうだよ。
クオリティ高い。
他のメーカーだったりすると、もっといろいろ種類があるようだ。
んー探しちゃおうかな。。

そして、ポカーンとしちゃったあの話。
写真見たら、思い出しました。
すんません、当時興味がなかったようです(笑)
だから言われても、思い出さなかったんだと思います(笑)
※ちなみに帰り道、私もバックの肩ひもが聖子ちゃんでした。






※気になる映画リスト(音の出るサイトもございます)
南極料理人
20世紀少年〈最終章〉ぼくらの旗
プール
パイレーツ・ロック
カールじいさんの空飛ぶ家
30デイズ・ナイト
大洗にも星はふるなり

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1105-734f776b