あーあ、またかよー。。 

んなこと、私なんかになにか言う資格なんてないっすよ。
ゼロです。ゼロ。
ひっこめー!


またCD探す旅にでも出ようか。。









帰省から戻って思ったことはだね。

ひとりの食事がかなり淋しい!(笑)

実家はとくに家族が多いので、わいわいな食事になるわけですが、
そんでもって、客商売をしているためいい時間になると
「クミ、まかないの準備にかかれ!」と指令が出て
特大フライパンがかえせないほどの量の炒め物作ったりして
正直しんどいわけだけれども(笑)、
賑やかな食事は楽しいよねー。
味付けが薄いっと言われてもだよ(実家が濃すぎるだけだ!)
食卓の上をカナブンが飛んでいてもだよ(田舎ですから)
※もちろん捕獲します。いや、時々無視する場合もある。

例えばこっちで同じメニューでごはん食べてても
やっぱりひとりは淋しいよねー。

………。

ってなにこの日記。
超イタいじゃん!(笑)

んー。ひとり暮らしの会でも作ったろうかな。
月イチくらいで、ひとり暮らしの人とかそうでなくても
わいわいするのが好きな人をよんで
自宅でごはん食べるってだけの会 ※会費制
今月のメニューとか献立決めてさー。
もちろん、ごはんは作りますわよ。
















あ。














めんどうだな。。(オイ!!)


つか、あたしが幹事だったら、集まらなさそーーー!(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1103-4d94ce38