安心したのは本当。 

やっぱ夏は、高校野球(またはナイター)ですなー。



えっと。
いつもよりさっぱりした(?)北への旅でした。
久しぶり感がなかったんですよー。
ここ半年、ちょくちょく家族に会っていたからかなぁ。
とくに載せられるような写真も撮ってないし。
※前回の日記の写真「そばまん」は、そばまんじゅうのことでした。

ただ、とても涼しくて、朝晩は寒いくらいでした。
ごはんもおいしいし、早寝早起き。
規則正しい生活だったなー。
おかげで4kgほど太ったぉ♪(規則正しくないし)

まいったなぁ。

あ、調子コイて兄とキャッチボールしたら
全身が痛くてしゃーないです。

あとは。あとは。。

台所で、特大カミキリムシがブンブン飛んでいました。
ギシギシ鳴くんです(汗)
※鳴き声の参考:風の谷のナウシカに出てくる
 巨大な虫を思い浮かべてください。
兄と妹と一緒にキャーキャー言って逃げてました。
母が捕獲。強ぇ。。

あーーー!!そうだ!
前に会社で同僚の子が私の地元方面に引っ越ししていて、
向こうで待ち合わせ会ったのでございます!
会うのがすごく楽しみだったし、もううれしくてうれしくて!
向こうをすごく気に入ってくれていたので、それもうれしくなりました。
元気そうでよかったぁ。
でも、私の地元で会うっていうのが不思議な気分でした。
時間作ってくれてありがとでした!
またお手紙も出すねー!
(ココも時々見てくれてるようで!ありがとう!!)

夏の連休もおしまい。
次は9月の連休を目標にがんばりたいと思います。
あのこと、このこと、いろいろすることたくさんあるぞー。

※業務連絡※
  昨日は夜の部におじゃましちゃってごめん!
  ちょっとのつもりが!ほんとにごめんーー!
  久々でめっちゃ楽しかったんだよー!ありがとでした!!



確かに遊び疲れて寝るって小学生の頃とかだったねー。
今もめちゃくちゃ遊んで疲れ果てることはあるけど、
意味が全然違うもんなー。
んー!また一週間がんばろ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1102-9b07b268