ウボァー!(わかりやすい) 

雨降ったりして乾燥していないはずが
なーんでこんなに目がシバシバすんのかなー。
8月だし。眼科行かなくっちゃ。
のび太くん先生に怒られちゃう。
(本当は月イチ位でいかないとダメなのに
 なかなか行かないので「次は8月ねー」と言われた)



暑いなぁ。

なんですか、母性出ちゃってます?
(ひとりにしかわからない。笑)


残暑お見舞い申し上げます。


ここ数週間、単独行動が多かったので
今日は呼び出してもらってうれしかったですー。
めちゃくちゃしゃべっちゃった♪
でも生クリームは無しだと思うんです。
サラダでなくデザートです。アレ。

本もありがとうございました!
3冊読み終わっちゃいました!




今日は寝ないと決めたので(寝てしまったら早く起きられない)
クライアントに提出する資料を作るのだ。

とか、すごいことしてる風に言ってみる。




夏休みは北へ旅立ちます。
携帯の電波が入りにくいです(笑)

この記事へのコメント

きをつけてー

ぶじにかえれー

漫画、もう読み終わったんすか!

あれ読んで、『ヒロポン』検索しちゃったぼく。
無知だな。

あざーーっす!

あの本は5巻で完結でした。
結局全部揃っちゃった。
いやー、私もよく検索しますよ~。
漫画じゃないと、漢字がヤバいぉ。読めなすぎ(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1100-dafb0060