だから見ないようにしてるんだよ 

なんだかいろいろ目紛しくて、
悲しくなるし、寂しくなるし、腹が立つしで。
イライラするわっ。
あーーーもーーー。

と私がどう思ってもなんにもならないんですけど。




洗濯するタイミングがつかめません(お天気不安定)



あ。MARILYN MANSON(←音出ます)のライブがあるそうな。
アルバムが出た時、今回のなら行ってもいいかもと思っていたのですが
しかもZEPPなら!と思いきや、
日程がぁぁ。

mixture <決定
LOUD PARK <迷い中、つか行くの?
ARCTIC MONKEYS <決定
・MARILYN MANSON <迷い中
・いつもの某イベント <申込中

これが10/10~/25に。。。かっかっか。ハードっ。
やーだーもー忙しぃぃぃぃ。

無理。

20代前半なら、ライブ強行してた(笑)

9月と11月のライブは大丈夫かな。<チケ挑戦中
取れたらの話だけど。




んー普段使いのメガネでも、ぼやけて見えてきたぉ。
(普段の生活には度の低いメガネをかけています)
近く見る時はぜんぜん大丈夫だったのになぁ。
ぼやっとして見える。

メガネが欲しいから。

ではない。





はっ。明日は早いんだった。
準備して寝よ。


※夏休みは結局12日からとなりました。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1099-9fc3904d