忘れてた。もうやめようと思ってたんだー。 

お天気が良くてよかった。
というか、前日まで曇りでグズグズの天気だったのに
ジメジメしてはいたけどスカっと晴れて気持ちも少しだけ落ち着いた。
よかった。よかったー。
※突然のメールすんませんでした!!





先日の何が「来るっ!!」のか気になった方。。。


教えなーーい
km_osienai_090727.jpg
別に気になってませんか。そうですか...。





日曜は。
たまごさんのお店番にギャラリーへ。
POST CARD 300人展、絶賛開催中!!だったのです。
今回の参加数は、104名。
残念ながら300人には届きませんでしたが、
ギャラリー内には作品がびっしり!迫力ありましたよ。
今回は細かく描き込まれたのが多かったような。
もっちろん、お気に入りに投票もしてきました。
自分のではなく(笑)
欲しかったポストカード、販売してなくて残念!
でも本当に個性的な作品で面白かったです。

お店番の方は、お天気のよい休日だったせいか
お客様もほぼひっきりなしにいらっしゃっていただきました。
できるだけギャラリー内は涼しくして
お茶もお出しし、、不手際があったらすみませんでした...。
投票もかなりしていただいていたようです。
ありがとうございました!


そんなPOST CARD 300人展8/2まで開催中です。
(月曜はお休み)
お時間のある方はぜひー。
よろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1097-7c930675