自転車がなんちゃら 

行ってきたぜ。

ゆずプレゼンツ
「音野祭」2009 ~神奈川のゆかいな仲間達~
supported by スリーエフ
in 横浜スタジアム

はっはっはー妹に誘われた!
一緒に行くはずだった友人が行けなくなったとのことで
ちょーっとだけ横浜に近い私にお声がかかったのだ。
誘われなければなかなか行く機会がないですよ。

ゆずのワンマンかと思いきや、
キマグレンいきものがかりも出演。
キマグレンは聴いたことなかったんですけど
いきものがかりは意外と好きな曲もございましたので
ちょっと楽しみだった(笑)

しかしだよ。
妹も行くまでよくわからなかった座席の位置。
アリーナの真ん中寄り、前から9列目!
まービビった。ファンの人たちに申し訳なくなった(笑)
ただあんだけ近いところで、ドーーーンと火薬系、本当にビビるね。

いや~感動したぁぁ。いきものがかり(え?)
めちゃくちゃ歌がうまかったんだよ!!
1曲目がSAKURAという曲で、もう。。。
アカペラになった部分なんて声が綺麗すぎて鳥肌モン。
(時々ボーカルの子が、某バンドのドラム(姉)に見えてしょうがない)

あ、ゆずです(笑)
あの場所にいる自分が不思議でならなかったけど、、
楽しそうだったよ。ほんとに!
あんだけ声がでたら気持ちいいだろうなぁと
ニコニコになりました。
ファンもすごく楽しそうだったし
知っている曲も多かったので、ほんわかしました。
キマグレン、いきものがかりとのセッションも
ファンにはたまらなかったのではないでしょうか。
途中、おもしろ映像があったり、
一般公募で合格した?アーティストも3組登場して
1曲ずつ演奏したりと、ちょっと普通のコンサートとは違って、
なかなか楽しめましたよー。

しかし妹は過剰に心配し過ぎ(笑)
まぁ仕方ないんですけどね。普段聞かないって知ってたし。
コンサートが始まる前まですごくいろいろ説明してくれたよ(笑)
いや、謝ってたし(ゆずだけじゃないからさっと何度も。。笑)
逆に、こっちに気を使って、
楽しめないんじゃないかと心配したよ(笑)
でも、めちゃくちゃ楽しめたようだし、
雨も降らずかなり涼しかったし、よかったよかった。

スタジアム外で写真撮ろうとか、
メールしようとか思ってたけど
最寄り駅に着いてから、帰りに電車に乗るまで
ものすごいバッタバタ(激混み)でなんもできなかったー。
あとで聞いたけど、お客さんが3万人だったそうで。

とにかく。思いのほか充実ー。
帰りの電車では二人してテンション高かったです(笑)

しかし行ってみるもんですー。
よくライブ等に誘ってもらうことが多いけど
その場はすごく楽しめているし、
行ってみないとそのアーティストのことわからないし
いい経験できてます。ほんと。


--------------------------------------


第13回 POST CARD 300人終了しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1096-befccfb0