ブンブンしてたよ。 

な、なんで声がガラガラ?


日曜に、行ってきましたよ。
と一緒に~。
日曜がツアー最終日だったんですね。

吉井和哉
『TOUR2009 宇宙一周旅行』
in 国立代々木競技場第一体育館

ツアーは欠かさず行ってるらしい!
いつも誘ってくれてありがとうございます!

何度来ても、この場にいるのが不思議に思えるのですが
さらに、今回は予習不足だったかなぁと不安だったのですが。
ライブ始まったら、関係ないねーー!
楽しかったー。

席から見えたアリーナがすごい波立ってた。
ビルマニアをまたライブで聴きたいです。
音や声に反応するとかいう映像も綺麗で。
んー盛りだくさんすぎて、よく覚えてないや。
でも、ファイナルだけあって、すごかったなぁ。
テンションがすごかった。



ライブはいいなー。



吉井さんに関しては、年末恒例のアレが決定したようなので。
誘ってもらえるなら、チケ取りがんばるど。
あ、zeppの件は自分としてかなり悔しかった。
手に入ること祈ってます!



今日はやっぱ遅刻しちゃったわー...。
ものすっごい眠いし。
叫んでないのに声ガラガラだし。
ライブの翌日は、こんな感じだな...。
そんでもって、終わっちゃったなぁぁと少し淋しくなる(笑)
でももっといろいろ行ーきーたーいー。
ほとんど無意識で、何個か応募してるんだよねー(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1092-4ac85ee2