曲が... 

なんだかもーお盆休みの話も出てきた<会社
休みはまだ決まっていないけど
もうそんな話が出る時期に...。早すぎるよー。




七夕当日は。
と一緒にメンズ宅へおじゃましてきたー。
おみやげのインドカレーをモリモリ食べつつ
大食いの番組を観たりして、楽しかったわー。
ゲームもしたり観たり。おもしろかったわー。
平日の仕事上がりに集まっても、ゆっくりできるご近所って最高。
Hくん、また片づけもせずすんませんでした。
街で見かけたらまた声かけるね♪フフフ。
姫もカレー喜んでもらえてよかった!
誘ってくれてありがとー!


そして昨日。
またまた姫と待ち合わせ~。
映画観てきた~。
MW-ムウ- (←音出ます) だーよ。
原作は読んだことがないのでなんとも言えませんが、
ものすごく詰め込んだ(まとめた)のではないだろうかという感じ。
その原作は手塚治虫。やっぱすごいわー。
優しくてかわいらしいお話を描けば
ムウみたいに怖いとはちょっと違うけど
こういうのも描いちゃうんだもんなー。

んーテレビで観てるけどやっぱコレ買お。

NHK特集 手?治虫・創作の秘密 [DVD]NHK特集 手?治虫・創作の秘密 [DVD]
(2008/11/03)
手?治虫

商品詳細を見る

ずっと欲しいと思ってたけど、なかなか買えずにいた。

機会があったら原作も読んでみたい。
難しそうだけど。
MW(ムウ) (1) (小学館文庫)MW(ムウ) (1) (小学館文庫)
(1995/02)
手塚 治虫

商品詳細を見る


あ。結城さん(役名)の声、ヤバい。
低くて素敵(笑)

映画いいなー。またなにか観に行きたい。
あとは、先立つものが(笑)
働くかっ。
セールもあるしな!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1091-f08acfe9