ご褒美とかいって 

テレビの映りとか、音とかヤバくなってきた。。。
いずれ買い替えるにしても、今はちょっと無理なんですけど。
なんか、ゲームできて、DVD見れれば
新しいテレビはもういいかな..とか思えてきたし。。



先週土曜は、かえるてんの搬出にたまごさんへ。
びっくりした。今までで最高記録。
売上料がどうだとかいうよりも、
自分の作品がより多くの方のところに旅立っていった...
というのがうれしいです。
ありがとうございました!!

自分の搬出を終えた後は、他の方の分をお手伝い。
毎回すごい量。
おねえさん、お疲れ様でございました。。
といっても、まだまだ搬出の作業が続いたようです。

この日の搬出作業終了後は、おねえさんとおねえさんのお友達と
沖縄料理のお店へ。うまかった!
たらふくいただきました!
すっかりごちそうになってしまいました!
ありがとうございましたーー!
おしゃべりも楽しかったですー。

とくに肉体労働のようなこともなかったのに
すっかり疲れ果ててしまいました。ふはは。
しかしなぜ。
足がアザだらけだったのだろうか。。



km_kaeru090706.jpg

!!!




あ。
七夕やないかーーい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1090-2d5c43f5