おなかが減るので早寝です 

女の子に優しい!ちょーーーーやーさーしーー!!
(オラにじゃねえど)
ニッコニコじゃんかーー!!
前の人(男性)と接し方が全然違うじゃんかーー!!
思わず吹き出しそうになったわっ。
ギャーーーハッハッハッッッッ!!




取り乱しました。



なんかタイミング悪いんだよなー。
モニター破損とかプリンター修理とか<会社
もうすぐなのにー。



誰かと一緒に食事をしたのは久しぶりでした。
あ、2週間ブリか。
問題だったアレもどうにかおさまり(そうあってほしい...)
気分も晴々。だったので。
とバーゲンを見に行って、カレー!
お買い物楽しかったぁぁ。
カレーもめっちゃうまかったぁぁ。
いっぱい買ったような感覚でしたが...そうでもなく。
バーゲンに行くと見ただけで買った気分になる。
いや、実際買って帰りたいんですけど。
節約もあるので、あわてずにー。

昨日もいっぱいしゃべりたおしてしまいました。
ありがとうございましたー!
またよろしくお願いしまーす。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1089-c4119c3d