あれから。 

先日、古い写真データを探していたら
昔のホームページの日記が出てきた。
(まだブログにする前のもの)
懐かしついでにアップしてた絵をひとつ。
040831_scannersan_.jpg
※スキャナーさん 2004年の日記に登場。
日記はかなりサムい感じだったんで。。捨てよう。



先週日曜、たまごさんに行ってきました。
かえるてん最終日。
搬入のお手伝いをした時よりずっと品数が少なくなっていました。
お客様もひっきりなし。毎回大盛況です。
購入するか迷っていた白衣を来たカエルはやっぱりやめました。。
他にも心が揺らいだものがあったけど、見学だけにとどまりました。
そして、1つ100,000円の商品にびっくり。
そそそそうだろうなぁ。あのサイズとクオリティ。
驚いていたり、感心している間、
お客様はじゃんじゃんお買い物していきます。
かえる好きって多いんだなー。

約1ヶ月間のかえるてんも無事終了。
おねえさんお疲れ様でした。
そんでもってありがとうございました。
大分お疲れの様子。。
怒濤の搬出作業、お手伝いに行きます。


ご来場・ご購入いただきました皆様、
ありがとうございました。
毎回ドキドキなかえるてん、無事終わってほっとしてます。
次は、同じくたまごさんで7/21(火)から開催される
第13回 POST CARD 300人展です。

km_pc300dm_s.jpg

まだ出展者募集中らしいですよー。
あ、直接ギャラリーに行けなくても出せますよ。
作品は郵送で、出展料等お金関係は振込みなどで対応。
参加費は1,500円とかなり安い。
作品は7月11日(土) 必着、まだ間に合う!
新作じゃなくてもいいみたいだし。
テーマは自由、50円で送れる範囲ならOK。
詳しくはGALLERY たまごの工房サイト、
企画展募集要項のページをご参照下さいませ。

なかなか300人まで遠いとのことだったので、宣伝してみました(笑)
大変お世話になっているたまごさん、
300人のポストカードで埋め尽くされるのを見てみたい!
というのが本音です。
すごいだろうなぁ。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1088-d4aec220