途中 

納豆ババァ 「納豆の特売はねぇぇかぁぁぁぁ」




自宅で水出し珈琲が作れるようになりました。
ちょこっと作り置きしていても酸化しにくいらしい。
いつもの安もんの豆でも、めっちゃうまい。

うれしい。

km_mizudashi080621.jpg
ポットタイプとかもっと楽に使えるものもあったけど
理科の実験みたいで楽しそうだったのでコレにした。
理科は嫌いだったけど。
実際楽しい(たぶん、今だけ)

これで、誰かが遊びに来てもおいしいアイスコーヒーがお出しできる。

ただし、4杯分作るのに2時間かかります。
ので、ご来店・ご注文は要予約で。


おいしい豆も買いたいなぁ。



あ。
今年のサマソニ09は行くの諦めかけてます。。
だってだってだって。
観たいバンドがバラバラすぎるんだもん。
10周年で3日間というのが、さらにバラつきをうんだように思います。。
LOUD PARK 09もなんだかんだいって
毎回イベントとかぶるしな。
まぁチケ代無理っぽいしな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1087-ebaf10b3