ふぅぅーーん 

わーいわーい。

先日、にお誕生日会を開いていただきましたー
結論から言うと、、
お財布見てびっくりしなかった??
すごいごちそうになってしまった。。。

一次会「山本さん」→二次会「金魚」というコース。
なんて贅沢なコースなのでしょう。。
金曜だったので、ゆっくりできたし、
またしゃべりたおしてきました。
おかげで、年をとったという実感が湧いてきました。
(なんとなく、32?ほわ~ん..としていた、笑)
いろいろおもしろかったー。
遅くまでありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしまーす!
あ、ソフトクリームはダメ!!って
厳しいこと言っちゃってごめんね(笑)
今度食べ行こ!



そ・し・て。




かえるてん、はーじまーるよー。

km_kaeruten090525.jpg
※↑クリックでギャラリーサイトへ~。

どうにかこうにか作品、間に合いました。
えーっと、今回のイラストは、5種類ありまして、
それを額にまとめました。
額に入ったイラストも販売します。。
他は、5種類それぞれのポストカード。
思いのほか、お気に入りです。
どんな感じなのかは、ぜひギャラリーで!

つーわけで先週末、搬入済ませてきたど。
すごい量でした<作品・商品の数
今回も素晴らしいかえるグッズが勢揃い!
楽しいと思いますよー。
約1ヶ月間開催ですのでー。

気になったあの子(作家さん忘れた...)購入するか迷い中。
白衣を来たツノガエル(じゃないかなぁ、、)の立体。
二等身でめっちゃクール(な表情)
手にのっかる、小さめサイズ。
このクオリティでこのお値段!?と驚いた。
ほ、欲しい。。

いろんな作家さんの作品が気になってます。
期間中におじゃまして、撮影の許可を得たい。

この記事へのコメント

happy~♪

お財布見たけどびっくりしなかった!

そんな事より~
ソフトクリームとハンバーガー食わせろっ!!

ムホホー

いやー本当にごちそうさまでした!!
めっちゃたのしかったです!

ソフトクリームとハンバーガーは...
だって夜中の2時だったし...。
また今度...(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1081-752a14c7