妄想上級者と 

あーもーめんどくさっ!!
好きにしていいっていったじゃん。
あぁぁぁぁもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。




先週は、男子のうちに行ってきたんだー。
と一緒に!
Hくんとは、知り合ってかなりたっているのに
よく話すようになったのは、今年に入ってからか。。
しかも、ご自宅が近い!
これでまた遊びに行くおうちが増えたぜ!

で!こちらいただきました!↓※姫のおみやげ
km_090525_masuzushi.jpg
写真撮らなかったんで。
思い出しつつ、がんばって描いちゃった。
笹でびっちりくるまれてるんです。押し寿司なのかな。
めちゃくちゃうまいんです!
こちらと一緒にいただいたかまぼこもうまかった!
あいかわらず、飲めないのに酒のつまみが大好きなのだ。
あ、コガネ焼きも作ってくれた!
(油揚げの中に納豆を入れて焼く)
男子が即席でおつまみ作るってすごいよね。
うまかったです!

今回も楽しくお話できて楽しかったー。
いろいろ話したねー。
遅くまでありがとうございました!
うちにもぜひ遊びに来てね~。
ぐっちゃぐちゃだけど~。

姫もありがとうございました!!<お寿司とかまぼこ
例のお店はまた今度ねー。ふふふ。



ワンダと巨像 PlayStation 2 the Bestワンダと巨像 PlayStation 2 the Best
(2006/06/08)
PlayStation2

商品詳細を見る

ヤバい!超おもしろいよぉぉぉぉ!!

そんでもって今ハマってるアイスはこれだったのだー。
グリコアイス「palitte」
ちょっとお値段高めだけど。(私には)
なんとなく、がんばった日、自分にご褒美で食べてます。






あ~。
えっと。
今年も無事に年をとることができました。
32歳だぉ♪
メールを送ってくれた皆様、ありがとうございまーーーす!!
見た目40(またはそれ以上)でも実際は32でーーす。


31の時も言ってたけど、32って意味わかんねーー。
なんだろな、なんだかいろいろやりたいことがありすぎて
後悔はしてないんだけど、若いうちにいろいろできたでしょっとか
よく考えたり、思ったりします。
(これを後悔と言わずなにと、、笑)
この先やっていけるかどうか、心配になったりして♪
老後が心配なのだよ。
妹「結婚するしないは別として、お姉ちゃんはお金がないから
  老人ホームとかにも入れないね」
姉「……!!!!」(言い返せない)
なんて会話もするわな(笑)
とは言いつつ、自分のことはどーでもよくて
家族のことが一番心配だったりして。
まぁ私が心配しても、なにもできないんですけど(笑)
何歳になっても、タカハシ家の賑やかし担当なんで
これからも体力の続く限り、バカやっていきたいと思います。

何宣言だ?(笑)

とにかく、これからもよろしくお願いしまーーす。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1080-134ba1ce