ふわっふわ、超ふわっふわしてんのー。 

サマソニ09ラインナップ、続々発表!しか~し。
バラバラだ。。(観たいバンドの日程)
今年は..無しか.....なぁ。
行かないんだったら、別のライブに応募してみようかな。。
行きたいライブは、いっぱいあるんだよぅ。
うわーーん。

新しいCDも続々出る。
お店でカゴ持って、お金のこと気にしないで
大人買いしてみたい。

The High End of LowThe High End of Low
(2009/05/26)
Marilyn Manson

商品詳細を見る

今度は大丈夫かな。。



液晶テレビとDVD?ブルーレイ?のHDが一緒になったやつとか
モニタ一体型PCとかの話で、
「テレビデオみたいに、どっちかが壊れるとアレなんで...
 別々の方がいいですねー。」
なんて説明をすると、一瞬ポカーンとされるんですが...
若者は知らないのか!?テレビデオ!!



なにが書きたいのかわからなくなりました。



今日は水曜か...。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1079-4fb87893