いつもそうなんだ。 

足がアザだらけだった。
声がガラガラだった。(風邪?と言われたがただの疲れ)
何もないところでつまずいた。(部屋)
タバコに火をつけようと思ったら、
ライターではなくオ■ナインだった。
筋肉痛はまだきていない。(きっと2.3日後にくるんだ)
体重が3kg減っていた。(イベント後のみの現象)
鼻血が出た。




デザイン・フェスタ29終了~。
先週末のお話。
もうとっくに出てるかと思ったとの声もちらほら、
しかーし。
わたくし、初出展でしたの。

km_09df29_090518_1.jpg
君はこの看板をみつけられたかな?(ポカーン)

お天気が悪かったけどさすが。
お客様の入りはすごかったです。
出展は初だったので、いつもと違うかはわからなかったけど。
ご来場・お買い上げいただきました皆様、
ありがとうございました!!
お客様は入場料を出して来場するわけで。
そんな中、ご購入いただいたんですから!
ありがたや~。


んーと。
紙製だからなぁと期待薄だった新商品のブックカバー。
思いのほかご購入いただきまして
びっくり うれしかったです!
そんでもって。
よく手にとってもらえたのは、やはり手描き1点ものマッチ。
すごいなぁとかかわいいなぁとか。うれしいですねー。
ただ、絵が妙にこったもの、さらっとしたもの、
いろいろございますが、さらっとしたものは
手抜きではないんです。シンプルなんです。
やっつけじゃないんですってばっっ(汗)
また描き足しておきます。
つねに100種類以上にしておきたい。
夢はブースにいっぱいマッチだけの販売をすること(笑)
いつかしてみたい。

それから、mixtureに参加いただいている
作家さんに声をかけていただいたり、
差し入れをたくさんいただいたりー、嬉しかったぁ。
ありがとうございました!
あ!お隣ブースの方にご協力いただいたりして。
とても助かったんですよー!
お話もして下さって楽しかったです!
そして、mixtureのチラシ配布にご協力いただいた皆様も
ありがとうございました!!

それにしても。
疲れた!疲れましたよ!ねぇ!
なんでかわからないけど!
知り合いの方々がブースに来てくれた時、
知り合いのブースにお邪魔した時、
「すごい疲れてるね」とか
「顔が疲れてる」と何人かに言われました。
あれかな、自分のブースじゃ体育座りして
ぼけっと遠く見ちゃってたからかな(危)
そんな顔で接客してごめんなさい。。
しかしね、ものすっごい疲れました(笑)
ほんとなんでかわからないけど。
年2回参加している皆さん、すごいっすね。
いや、本当に。

あとは展示の仕方。
デザフェスはこった展示・個性的な作品という
印象が強いんですけど、
行ってなんとかすれば...なんてあまーーーい考えでした。
かなり見にくい感じ、つか、汚い感じだったかもしれません(笑)
それでも足をとめて見て下さったお客様に感謝です!

2日間ご一緒だったRiCE様。
誘ってくれてありがとうござました!!
しゃべりっぱなりでごめんなさい!楽しかったです!
打ち上げよろしくお願いしまーす♪

今まで出展しなかった理由は、いろいろでしたが~
これで思い残すことはありません。
今後は他のイベントでがんばります!
たぶん!
ただ、他のブースにはなかなかお邪魔できなかった...。
やはり見たい時は遊びに行くのがいいんですね。

貴重な体験をした2日間でした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1078-fc60585b