アカデミック 

入社する前の話だもんな。。
私にはわからないわな。
(電話し続け、たらいまわし。。)
つか、知らないの私だけ!?
もー。言っといてよっ。


km_kumo090515.jpg




できてきた!かえるてんの作品!!
できてきたって今月末には搬入なんですけど。

作ってる時はどうなんだろうなぁと思っていましたが、
翌日、データを開いて見ると
「やだ!いい感じじゃなーーーい!!」
と自画自賛。
まったくおめでたい。

まぁどうなるかは、6月のかえるてんで。



あ。
テレビ買い替えたい、願望が強くなってきました。
今後のお給料などもろもろ、入ってくるお金を考え、
おいくら万円のものにすればいいのか
計画を立てようと思いました。
一括は無理だよなぁとかいろいろ考えてたら
一生買えないような気がしてきました。。

アナログ万歳。

だけど替えなきゃいけないしなぁ。
あぁぁぁぁ。

もう変に考えず、買っちゃえばいいのか!?

ダメだよなぁぁ。

ま、いいや。



つーわけで、明日から2日間。
東京ビッグサイトで待ってるから(・∀・)
会場でボクとあk(自粛)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1077-6af028bb