都合の良いように考えてました 

今週末までか...。迷うなぁ。



土曜は。
夕方頃お出かけ、と待ち合わせ。
外部の方との打ち合わせがあったのです。
打ち合わせが決まった時からドキドキしてたんです。
でも、相手の方がとても優しい方だったので
いろいろと確認ができました。
お会いしてよかったぁ。。

打ち合わせが終わるとすっかり安心し、
夜は例のお店、金魚へ。
かなりゆっくりしてまったよー。
かなりしゃべってまったよー。
楽しかったなー。ほんとに。
おいしいコーヒーとコーヒー牛乳(豆乳)、
ありがとうございました!!
アイスロイヤルミルクティもおいしかったぉ。

お店を出た後は、気持ちよく歩いて帰宅。
最近、一日30分は歩きたい!と思ってるんですよ(笑)
平日はなかなか難しいんですけど。
なので、ゆっくり歩いていい運動になりましたー。

飲めない私でよかったら
またよろしくお願いしますねー。
変な気は使っていないので、
ほんっっっっっとうに安心して下さい!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1076-8d8e902e