あぁ、またかな。。と 

はいはい。
GWでしたね(以下長文注意)


5/2(土)は。
と一緒に錦糸公園で行われていた、

  墨田ジョージ・ホロカイ
  レイ・アロハ・フェスティバル2009

っというイベントに行ってきたー。
mixtureもお世話になっている
RBも出店していると聞いていたのですー。
イベント全体で、思ったよりもハワイなお店(食べ物)がなく
パイナップルジュースだけいただいてきました。
RBのみなさんと、野外でお会いするのは
不思議な感じがするんです(笑)

しかし。風も強かったし、日かげは寒いしで
早々と会場を後にしました。。。

その後は、浅草橋に繰り出しました。
イベントに参加したときに買っていただいた作品を入れる袋を買いに。
もう、袋とかの種類がありすぎてテンション上がりっぱなしっ。
こういうの大好きでね。一日お店にいることができますわよ。

姫とは夜に解散し、その後
ムサ三メンバーと待ち合わせー。


5/3(日)に。
「カレー食いにいこうぜ」っということでドライブ。
朝9:30に出発し、お昼くらいにカレーでランチを目指したわけです。
。。。
カレーを食べたのは、16:00過ぎだったよ。
あぁそうよ。
渋滞してたんだよーーー。
つかどこまで食べに行ったかってことだよね。
千葉の保田だよーー。
前日に検索して探し当てたお店、その名も
夢のカレー

km_yumekare090505_2.jpg

ハラペコちゃんだったので、元気に奮発カツカレー!
km_yumekare090505_1.jpg
普段、食事の写真はほとんど撮らないんですが。
今回は渋滞の苛立ちや、やっと着いた喜びやらで
失礼ながら撮影。
もうね。めっちゃくちゃうまかった!!!!!!!!
ほんとヤバかったよ!!!
ルーがものすごい煮込んであるようです。
辛さは普通~特辛までの5段階くらいあったかしら。
普通にしたのですが、どちらかというと甘くて
もりもりイケる感じでした。
お皿の右上の白いのが、オニオンスライス。
何でも、スライスしたタマネギを
洗濯機で脱水してるらしいです(笑)
どーーりで水気もなく、さっぱり甘いタマネギだったわけだ。

カレーを30分で食し、満足したムサ三は
渋滞の原因に毒をはきつつ、そのまま帰路へ。
はい。
千葉へはこれだけのために行ってきました♪
まぁいいじゃない。


5/4(月)は。
昨晩は疲れからか、早く落ちてしまい10時間くらい寝ました。
お昼過ぎ、出発してゲーセンでお菓子とか取って(笑)、
ラーメン食べて。。
ふはは、また食べてばっかりでしたー(笑)


5/5(火)に。
ムサ三のGWは終了。解散~。
今回も運転手、お宿提供ありがとでした!
またどっかうまいもん食いに行きましょ。

その後、夕方からお出かけ。
ライブ行ってきました。

 Kaori Kawamura 20th Anniversary Live 羽化
 supported byDISK GARAGE 30th Anniversary」
 in 渋谷C.C.Lemonホール


だーよ。姫と二人で!
ゲストがいっぱいでした。贅沢~。
(気になる方は川村さんのサイトへ~)
あとライブ中にオールナイトニッポンの公開録音もありました。
そんでもって途中15分の休憩が入る2部構成。
なんだか不思議なライブでしたよー。
全部で4時間くらいやってた?
正直いうと、川村カオリはあまりというか詳しくなくて
SORROWをちょっと聴いたというくらい。
ライブもSORROWのライブしか行ったことがなかった。
それでもライブ中の曲は、聴いたことがある懐かしい曲もありましたー。
ステージ後ろには、大きな画面があって昔の映像とか流れて、
ほとんど知らない私でも、どこかで見たことがある場面もあって
懐かしかったです。

うん。


5/6(水)は。
タバコも間に合いそうだったんで、一歩も外に出ず。。
ずーっとゴロゴロしてましたー。
一歩も出なかったって、あの悪夢のインフルエンザ以来かも(笑)
まぁ連休最終日だったし。

でもって田舎から、桃の花と
km_momo090506.jpg

八重桜が満開という写真が届き、
km_yae090506.jpg

GWだなぁぁぁと懐かしくなったのでした。



ってなわけで、2009のGWも終わりました。
木金の出勤は中途半端だなぁ(?)と思うところですが
これ以上休みが続くと、本当に復帰できなそうなので良いと思います。



そうそうそう。
デザインフェスタに出るYO。

 DESIGN FESTA VOL.29
 5/16(土)・17(日) 11:00~19:00
 ブースNo.【A-0142】・【RiCE+k-m】
 in 東京ビッグサイト


RiCEさんと一緒のブースでーす。
入場料かかりますが、お時間のある方ぜひ~。

あ、わたくしは初出展です。
最初で最後だと思います。
たぶん。おそらく。きっと。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1075-1bd56012