「明るいうちなんて…久しぶりじゃない?」 

タカハシからのお願いです。

アウトラインかけて下さーーい。




あちゃーもう5月か。。

km_5ningyo090424.jpg


えっと、火曜は翌日お休みってことで。
ブクロ行ってきたぜっ。とS様と一緒~。
なんだかんだと、オールでした。
丁度、ほんと丁度1年前も池袋で朝までだったのですよ。
楽しかったわー。なんだろね、あの楽しさ(笑)
(途中お行儀悪くてごめんちゃい。。)
二人がみるみる酔っぱらっていく姿。。
超おもれぇぇ!!!
けして面倒くさくないからね!
こういう時でしか、マックのソフトクリーム食べないし(関係ない)
ものすっごくテンション上がりましたっ。

あ、ボウリングは酔っぱらってない時に(笑)
いやーでもでも。
本当に楽しかったなぁ。

なんだか曜日感覚がちとおかしくなってますけど。
今日は金曜なんすね。
んー。
んー。
GWですね。
会社によっては16連休ってところもあるそうじゃないですか。
半月休みっ。すげっ。
そんなにあっても、、困りそう。
まず、仕事に復帰できませんわよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1074-7bd36323